【再入荷】
BTS×BUILTオフィシャルコラボグッズ




皆さんどなたがタイプですか?ラブ






NY発ネオプレンバッグブランド『BUILT NY』と『BTS(防弾少年団)』の待望のコラボレーションステンレスボトル&タンブラーが登場。





ボトルのデザインがどれも素敵で迷ってしまいましたが、推しのにしました。ラブ




BTSメンバーの衣装デザインを、BUILT NYボトルタンブラーにプリントしています♡





可愛い♡




グッズ集めしない人ですが、こちらのステンレスボトルタンブラーは普通にタンブラーとしても可愛い。ラブ




ダブルウォールで、温かい飲み物&冷たい飲み物の温度を適温に長く保つことができます。ラブ





私はJINくんのにしました♡

カッコいいです。

何度かお話していますが、こういう涼しげな目が好きなんですよね。照れ

あ、どうでもいいですよね。笑い泣き




500円クーポン使えます。ウインク