こんばんは。ニコニコ




今朝の投稿を載せた後…






夜の営みはあるんですか?」というメッセージを多くいただきました。





興味ない方がほとんどだと思いますが、あります。





別居してから増えました。





りょうくんは「別居して俺に対する恋愛感情が増えた気がして嬉しい。」と喜んでくれていますが…





私はこれ以上距離ができるのが嫌なんですよね。





別居の次は離婚だもん。





常に頭の片隅にはあります。ショボーン





次大きな喧嘩したらどうかな?って。





だから求められたら断れない。





断って機嫌が悪くなる人ではないですが、私が不安で受け入れています。





そういうのもあり?りょうくんの言う通り、前よりお互い異性として意識するようになったかもしれませんね…





今はおもちと2人の生活がベースなので、りょうくんが難しい事を解決してくれたり、重いもの持ってくれたりすると、頼りになると感じているのは事実です。





でも私はドキドキよりも安心がほしい。ショボーン





りょうくんはりょうくんで素敵な考え方だと思いますが、ボサボサの髪で朝おはようって言いながらコーヒーを飲む日常に私は安らぎを感じます。





りょうくんはお洒落してどこかのホテルでモーニングするのが理想なんだとは思いますが、私は慣れない。





というか疲れちゃう。





正反対のタイプなので、どちらかに合わせるというより両方やりましょうという事になりました。





納得したはずなのに、私がブーブー言ってるんです。





あ、言ってはないか。





ここだけだから…





クーポンで50%OFFです。ラブ



 クーポンコード:ameba077





一度はお試しあれ!ラブ