おはようございます。ニコニコ




帰ってきましたよ。




3人の旅行はとても楽しくて、帰りたくない(=別居したくない)と思っちゃったんですね。キョロキョロ




たまに、何で別居になったんだっけ?と、分からなくなっちゃうんですよ。




不妊治療すると言ったよ?




男友達とも会わないって言ったよ?




なのに何で別居なの?って聞きたくなります。




今だに納得できてないんでしょうね。ショボーン




もう部屋には荷物の詰まったダンボールでいっぱいなので、さすがにそんな事は聞けませんでしたが「3人でまたいつか暮らしたい。」と期待を込めて言いました。




すると、「そう?今回の旅行いつもより何倍も特別に感じなかった?付き合ってた時に戻ったみたいで嬉しかったよ。」と言われてしまいました。キョロキョロ




恥ずかしくなりましたよ。




私だけいつまでもこんな事を言って…




りょうくんの言う通り、一緒に暮らしていた時よりお互い気を使ったり、異性として意識したかもしれません。




でもさ…










私はやっぱり3人で、家族でいたいんですよね。







SLOBE IENAセール中!






スタイリッシュなリュックです♡