こんにちは。ニコニコ




今日の遅めランチ♡
シナモンマフィンとアイスコーヒー






ふー。





私「りょうくん、生理きちゃうかも。」





彼「お腹痛い?大丈夫?」





私「少しだけ。生理きたらすぐ薬飲めば良いけど、旅行に当たっちゃうかもしれない。ごめんね。」





明日から4日間旅行に行きます。





彼「俺がおもち見るのは全然いいけど、ななこが大変なんじゃない?それが心配。お腹痛いとかさ。」





私「薬効くから大丈夫。でも、プールは無理かも。」





彼「おもちと2人でプールで遊べるからそこは任せてよ。辛かったら部屋で休んでても大丈夫だよ。」





私「ありがとう。予定では旅行から帰ってきてからだったんだよね。」





彼「ズレたんだ。それはどうしようもないよ。」





私「うん。子宮頚がんの健診かな?刺激なのか分からないけど、そういうのがあると早まったりした事は前にもあったんだ、念の為ピル飲んでおけば良かったね。」





彼「そこまではなかなか考えられないでしょ。とにかく無理はしないで。あ、それなら同じ便で行った方がいいね!」





こういう時のりょうくんは天使みたいに優しい。照れ





↓私の生理でこないだの話はなくなりました。





生理来るなら早く来てほしいのですが、来そうで来ない。





不妊治療中の時を思い出しました。





あの頃は逆で来ないでと思いながら、おトイレに行ってたな。キョロキョロ





今でもあの時の気持ちを鮮明に思い出せます。





話が逸れてしまいましたが、

旅行の前はピル飲んでおくべきでした。チュー







驚くほど暑いので冷やしましょ♡





ポンデリングみたいなピアス♡

500円クーポンあります。おねがい