こんにちは。ニコニコ




りょうくんから驚きの提案をされました。びっくり





その前に、今日のりょうくんのお土産。ニコニコ

(暑いので冷やしぜんざいで♡)





彼「来週の旅行だけど、空港のレンタカーさ、ハワイの時みたいに混みそうだからどっちか一便早いので行かない?」




何でだ?笑い泣き




私「それはつまり、1人が先にレンタカーの手続きしておくってこと?」




彼「そう!そうしたらさ、おもち空港で待たずにすぐ車に乗れるよね。」




私「どちらかがおもちとカフェとかで待機しておけば良くない?」




彼「それでも良いけど、朝の便だから家で少しでも長く寝させてあげたいし…」




私「大丈夫じゃない?」




彼「少し考えてみてよ。」




大丈夫だと思うんだけど…チュー




だってレンタカーの手続き時間が可哀想だから、1人だけ一便早く現地入りする家族なんて聞いた事ありますか?笑い泣き




おもち可愛いし大切だけど、




おもち様すぎると思った提案でした。




まだどうなるか分からないけど…ね。