こんばんは。ニコニコ




子供達と一緒だったので数枚しか撮れませんでしたが、たくさん食べてきました。爆笑





久しぶりのバーミヤンは、驚いたことにデザートが美味しかったです。ラブ




海老焼売↓と小籠包と餃子を食べました。ニコニコ





天津飯の他にも、レタスチャーハンとチンジャオロースとレモン芝麻鶏を皆で分けて食べました。爆笑






デザートはカステラとはちみつ揚げパンとごま団子を食べました。ニコニコ







食事はまぁ予想通りの感じだったのですが、デザートは思っていたよりずっと美味しかったです。ラブ





冷たいカステラはふわふわしっとりで、はちみつのお味まで美味しかったですし、はちみつ揚げパンはサクサクとはちみつのとろーんの組み合わせが最高でした。ラブ





ごま団子は熱々でこれも美味しかった!爆笑





こんな事言っちゃっていいのかな…?





デザートを食べにまたバーミヤンに行きたいです。ウインク

(次は杏仁豆腐も食べたいな♡)





半額?!びっくり


クーポンで50%OFFです。ラブ




50%OFF!はすや粉なっとうで腸活を。爆笑

イベントバナー