こんにちは。ニコニコ




一昨日、お友達の子供が「ガチャガチャしたい!」とファミレスに着く前からママに訴えていました。爆笑




お友達は「バーミヤンでいい子にできたら1回だけ自分のお金でやっていいよ!」と言って、子供は3時間バーミヤンでいい子に過ごしました。照れ




そして帰り道ガチャガチャを探したんですが、探すと見つからない。キョロキョロ



 
でも約束した以上やらせてあげないと可哀想なので、私達も必死に探しました。




そしてほとんど売り切れの中、1つだけ残っていたガチャガチャは子供には全然魅力的じゃなさそうなもの。キョロキョロ




「これ可愛くないけど、これでいいの?」とお友達が聞くと、引くに引けなくなったのか「良いよ!僕のお金でやる!」と、バッグから小銭を出しました。




でも、カプセル開けて子供もポカーン。笑い泣き




「ママこれ何?」と10回くらい聞いていました。




私達も良く分からないから答えられず…笑い泣き




あまりにも子供が可哀想だったので、「おばちゃんこれ欲しいから〇〇くんから買ってもいい?このお金でまた別のガチャガチャ見つけたらやって?」と貰ってきました。




それがこれ。びっくり






子供にはきついって?笑い泣き




どうやって楽しめばいいの。照れ




クーポン併用できるの珍しいです。ラブ

今日の1000円のfor/c!おねがい