スキンケアブランドが出した着る日焼け止め♡




こんにちは。ニコニコ




おもちをヘアサロンに連れて行きました。ニコニコ





私が切ったガタガタを整えに…ニヤリすまん。





機嫌良く椅子には座ってくれました。ラブ





にこにこもしてたんですよ?





でもバリカンを使われた瞬間「ママー抱っこ!えーんと椅子から飛び出そうとしました。





ガーン





美容師さんが「全部ハサミでやるから大丈夫だよー。ごめんね。音嫌だったねー。」とおもちを甘やかしてくれたお陰で、無事に切ることができました。





でもバリカン使わないヘアカットは大変だっただろうな。キョロキョロ





子供に優しい人っていいですね♡





引っ越しても通いたい美容院です。照れ






再販してる?ラブ

19時59分まで1680円♡




どうせ遊ぶなら良い玩具で。おねがい