公園に行くには暑すぎる日は…

学研ニューブロック





最近暑くなってきたので、日中はお家で過ごす事が多いです!グラサン



学研ニューブロックはお受験ママさん達のおすすめで知っていましたが、お受験対策ゼロのおもちも楽しんで遊ぶことができました。爆笑



実は紐を通すのもおもちゃもおすすめされて遊ばせてみましたが、それは全然できませんでした。笑い泣き

(興味すら持たなかった…)





1歳9ヶ月の息子は、並べたり、さしたり、積み上げたり、赤と青だけは言いながら掴んだりもできます。おねがい成長感じる…



私が車を作って渡すとブーブーと言いながら動かしたりもします。爆笑





お顔やタイヤなども付いてるので、4歳くらいまでは組み立てたりして楽しく遊べますよ。爆笑



学研ニューブロックは遊び方無限大で、子供の創造性を刺激し、豊かな経験を作ってくれるブロックです。ラブ



今は楽しく遊んでくれたらそれだけでイイ!爆笑




↓知育玩具はプレゼントにもおすすめです♡