おはようございます。ニコニコ




今日は義母と韓国料理を食べに行きます。




日本で食べるのは初めてかも?口笛




続きです。





私「懐いてなくても自分の子供は可愛いはずです。」





主「可愛いですけど、懐いてる方がいいですね。」





私「不倫をやめて家族の時間を大切にすれば、関係性も変わると思います。」





主「…」





私「不倫バレても一緒に暮らして、不倫も続けてって精神衛生上にも良くないと思うんです。」





主「…まぁ。」





私「これ以上A子を傷つけないでほしいんです。」





主「そんな傷ついてないと思いますよ。」





私「そんなわけないですよね。2人のLINE見たんですよ。」





主「ああ。プライドが傷つけられたんでしょうね。」





私「不倫相手と悪口を言われたら誰だって傷つきますよ。」





主「どうでしょう、A子は。僕の仕事が遅いと嬉しいと言う女ですから。僕なんて居ない方が良いんです。」





私「そんなの本音じゃないと思いますよ。それにもしそんな日があったとしても、それが何だって言うんですか?不倫してもいいという事になりません。」





主「僕が悪いのが当たり前みたいに言ってますけど、不倫は犯罪ではないですよ。」





私「倫理に反した行いです。」





主「ななこさんは清廉潔白なんですか?そんな人間いないでしょ。」





そんな人もいるかもしれませんが、少なくとも私は清廉潔白ではない。





でも…





私「でも不倫はしません。」





主「赤信号を渡ったことがあるなら、ななこさんも同じです。4人でまた話すんですよね?続きはその時にしましょう。ここで喧嘩しても意味がない。」





私「そうですね。」





主「連日千葉で申し訳ないですが、美味しいものをご馳走しますから。」





私「はい。最後に1つだけ、A子は今まで義両親の事や、あなたの投資の失敗など色んな事に耐えてきました。あなたの事が大切だからです。A子とお子さんの事を1番に考えた決断をしてください。お願いします。」





主「…」





話が分からない人ではなさそうでしたが、私がちょっと何かを言ったくらいで決断を変える人でもなさそうでした。






大人気のマルジェラがSALEしてます。ラブ




シンプルを極めた大人リュック♡