おはようございます。ニコニコ




おもちの熱は落ち着いてきましたが、口内の水泡が痛むみたいでご飯をほとんど食べてくれません…




どうしようかな。




続きです。



友「そうなの?そんなの悔しすぎる。私、女から慰謝料を取る方法ばっかり調べてたけど、旦那が代わりに払ってあげるケースもあるのか…それだと訴えても意味ないよね。」




私「私の場合はそんな事を言われたけど、でも意味なくないよ。弁護士費用高いし、時間もかかるし、その間嫌な思いもたくさんすると思うけど、自分の気持ちの為にやれる事はやった方が良いと思う。訴えたいと思ってるならね。」




友「ん〜そうだよね…でもやれる事と言ったらさ、不倫女のご主人にバラさなかったの?」




私「もちろんそういう事も考えたよ。でもね、プライバシーの侵害になるって弁護士さんに言われた気がする。」




友「なっても良いじゃん。相手の家庭も壊してやりたくない?」




私「壊したいと思ったよ。でもその為に自分が悪いことして、もし訴えられでもしたら最悪だと思ったの。それに私にはそんな勇気もなかったし。」




友「ふーん。不倫したくせに守られてるってやだね。旦那の相手は独身みたいだけど、会社にバラしたいと思ってる。プライバシーの侵害だと言われても、私に同情してくれる人もいるでしょ。」




私「裁判は罪だけを見て判断してるわけじゃない気がする。でも良く考えて行動した方がいいよ。子供がいるんだから。」




友「分かってる。ななこは私の味方だよね?」




私「もちろん!」




友「旦那と話してくれない?」




私「え?」




友「私完璧になめられてるから。話し合いにならないの。」




私「でも私が何話すの?」




友「私が傷ついてることや、訴えるつもりなこと。」




私「他人の私から言われたくないと思うよ?」




友「味方してくれるんじゃないの?」




私「味方はしてるけど、私が行って話したところで何も変わらないよ。」




友「分かった!旦那にななこと話したいかまず聞いてみる。」




私「良いけど、何話したらいいか分からないよ。」




29日また千葉に行くことになりました。ガーン




何で顔も知らない嫁の友達と会いたいの?




私は話すことないよ…




上品見えパンツ30%OFF





カラーも個性的で素敵♡