991円です♡



こんにちは。ニコニコ




おもち手足口病でした。




お医者さんからは「熱がなければ外出しても大丈夫ですよ」と言われましたが、治るまでお家で過ごそうと思っています。




一昨日くらいからかな…




普段よりご飯も飲み物も受け付けない感じだったので、夏バテかな?と思っていました。




今日は水分だけでもしっかり摂らせようとしたら、痛いと言いました。ショボーン
(だから食欲もなかったのね…)




痛みだけでもなんとかしてあげたくって、今日はお薬を貰うつもりでした。




お医者さんに「飲み物を飲ませようとすると痛い 痛いと言うので、何かお薬貰えませんか?」と聞くと、余程私が心配しているように見えたのか、




「流行り病繰り返して自分の免疫力あげて体強くなっていくのだから、そんな毎回薬で治さなくて良いんですよ。熱はないけど、口内に水泡ができているから脱水症状だけ気をつけて。お母さんの方が弱っているように見えるよ」と言われました。




りょうくんにも言われますが、おもちの事となると小さな事でもすごく心配になります。




圧強くなるの気をつけよう。




143円です。おねがい
HAPTIC 大セール中!