髪のダメージは心のダメージ
上矢印
ほんと!えーん





梅雨の季節って皆さん、多かれ少なかれ髪の悩みでてきますよね?えーん



私もボリュームないコシないが悩みですが、梅雨の時期は更にぺたんこに。ガーン





こちらは木村石鹸さんが傷んだ髪 クセ毛 切れ毛 枝毛 髪がまとまらない朝のひどい寝癖に特化したシャンプー&トリートメントです!爆笑



売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作です。



だから万人向けはしません…びっくり





私もそのうちの1人で、しっとりタイプは髪が重くなりボリュームダウンしました。ガーン



シャンプーって今時どれもそこそこ良いじゃないですか?



だからこそ、JU-NIのシャンプー&トリートメントは本当に悩み特化しているのだと思いました!ラブ



だって、さらさらタイプは私の髪質にぴったり合いましたもん!



雨の日でも気分が上がるような髪に

扱いやすい日の髪の毛が続く感じ?おねがい



Xや楽天レビュー(キーワード:木村石鹸 シャンプー)の実際の口コミをぜひ読んでみてほしいです。

(口コミ募集などは一切していません)




自分に合うヘアケアが見つかる♡

30%OFFです。ウインク

イベントバナー