おはようございます。ニコニコ




昨日はたくさんのメッセージありがとうございました。ニコニコ




手足口病では?というご意見が1番多かったので、今日病院に連れて行きます。




これから熱出てきちゃうのかな。えーん




教えてもらえて良かったです。




続きです。



私「婚姻関係はそのまま、家だけ別にするの。そうしたらご主人の為に家事しなくて良いし、生活費は貰えるよ。」




友「それは良いけど…」




私「離婚したいよりも言いやすいし、もしかしたら止めてくれるかも?1番良いのは、別居するくらいなら彼女と別れるって言わせる事だけど。」




友「絶対言わない。」




私「そんな感じなの?」




友「不倫女若いもん。それだけで魅力的でしょ。」




私「その子は既婚者だって事知ってるの?」




友「もちろん!だって2人してlineで私の悪口言ってるんだもん。あー、思い出したらムカついてきた。ちょっと見てよ?送るから。」




ラインのスクショには最低な2人のやりとりがありました。




友「最低でしょ?私の寝顔撮って2人で笑ってるの。ブスだって、しかも1番ムカつくのが不倫相手の言葉!奥さんだって頑張ってるんだから、ブスなんて言ったら可哀想だよ。性格や家事力は私より上なんだろうしって、旦那からの違うよ待ちじゃん!」




私「ひどすぎ…ご主人も。」




友「誰だって家での姿はこんなもんでしょ?しかもね、もう一枚送るけどこれなんかひどいんだよ。このパジャマ可愛いから撮りたいって旦那に言われてね、なんだか私嬉しくて馬鹿みたいにポーズとってるでしょ?ごめん…泣けてきちゃった。」




おばさんが花柄着るとおばあちゃんみたいになると、泣き笑いしている絵文字付きでご主人が不倫相手に送っているlineでした。




不倫相手が私のパジャマと似てると返すと、ご主人は〇〇は可愛いからいいんだよと返していました。




この2人はどこまで人を馬鹿にしたら気が済むんだ?




不倫されていた時を思い出し悔しい気持ちになりました。プンプン




私「こんな人達の為に泣くことない。」




友「悔しいんだよ。悲しいからじゃないよ。」





半額以上〜
色々とお安くなっています。おねがい