こんにちは。ニコニコ




引越し業者を比較して調べてくれるサイトに登録したら、知らない番号から電話の嵐が…びっくり







焦る。笑い泣き





出たりかけ直したりしていますが、見積もりって、せいぜい2.3社で良いですよね?





この時期引越しが少ないシーズンなのか、「本日伺えますよー!」という会社が多い。ニコニコ





でもりょうくんが「見積もりは俺がいる日でお願いして!」と言うので、早くても明日の夕方になりそうです。チュー





電話見積もりというのもあってそれでもいいかな?と思ったのですが「電話は後でトラブルになる事が多いから来てもらった方が良い!」と言うので、大人しく明日まで待ちたいと思います。ニコニコ





お掃除も少しづつ始めていかないとな。





デザインが可愛くなってる♡





とにかく軽い!ラブ

イベントバナー