今までで1番軽いかも?思うくらい軽量な365日持ち歩ける折り畳み傘です





サイズも重さもコンパクトなので、365日持ち歩いても全然苦になりません。ラブ



軽っと思ったら、なんとサンドイッチよりも軽いらしいです!びっくりたったの120g!





凄いのは軽さだけではなく、遮光率・UVカット率100%の生地を使用しているのでしっかり紫外線対策ができるんです!爆笑




撥水加工もしており、最高ランクの5級撥水を実現しているので、一年中利用いただける晴雨兼用傘となっています!ラブ





豊富なデザインで切り替え部分はプリントではなく、色違いの生地を縫い継ぎされていて高級感があります♡



LDK雑誌2023年7月号、日傘部門の最高評価ベストバイ受賞!

楽天市場バック小物ブランド雑貨ジャンル2022年、2023年年間ランキング受賞 !



文句なしの折り畳み傘です!ラブ




15%OFFなので、ぜひ見てみてください♡

下矢印