おはようございます。ニコニコ




不倫されたお友達が、「二晩続けて話し合ってもまだまとまらない。」と言っていました。




今朝「今日が最後だからもう一日ほしい」と言われました。




今日はりょうくん来る日なので、おもちをシッターさんに預けないで迎えに行けます。ニコニコ




でも本当に今日で話がまとまるのかな?




続きです。




彼「うるさいと思ってるかもしれないけど、自由に遊んでるんだからしっかりしてよ。」




私「しっかりしてるよ?それに自由にしてるって言うけど、私りょうくんほど自由にしてないよ。」




彼「それは、だって違うじゃん。」




私「分かってる。私はおもちと生活してるし、りょうくんみたいな生活はしたいとも思ってないよ?でもさ、たまにお出かけする時くらい気持ち良く行かせてくれてもいいじゃない?毎回喧嘩はうんざりだよ。」




彼「男がいるからだよ。」




私「2人で遊びに行ってるわけでもないのに…」




彼「当たり前だよ、俺だって2人で遊びに行かない。行きたいとも思わない。」




私「でも男女のグループではBBQしたり飲みに行ったり私以上にしてるじゃない。」




彼「男と女は違うの。」




私「たまにでしょ。別居になったから私も好きな事をしようと思ったの。美容や年に数回グループで集まるくらいだよ。」




彼「その別居のせいにするの止めてくれよ。俺は夫としての務めは果たしてるだろ。」




私「養ってもらってる。でも私もおもちの子育てメインでしてるし、働いてもいるよ。それで、何でりょうくんは好きな事できるのに私はだめなの?」




彼「女性だから。何かあった時に力では負けるからだよ。」




私「そういう危険な事が起こりそうな事はしない。」




彼「ななこはしなくても相手は分からないだろ?」




私「分かるよ、そういう人じゃないもん。」




彼「何でそいつの事庇うの?」




私「友達の事そいつとか言わないでくれる?」




彼「ななこが俺よりその友達の味方するからだよ。」




私「味方とかじゃなくて悪い人じゃないって言ってるだけ。」




彼「分かんないよ、こんなに嫌だって言ってるのに、それでも行きたいと思う気持ちが。」




私達は完全に相手を思いやる気持ちを忘れていました。




どうして分かってくれないの?




そればかりでした。





for/c1000円ぽっきりです♡