おはようございます。ニコニコ




昨夜お友達が子供を迎えにきてくれました。




でも簡単な話ではないので、今日も夕方から預かることになりました。




おもちと電車で行ってみようかな?と思っていますが、1時間以上かかるとなるとベビーカーは厳しいかな。キョロキョロ




混んでたら迷惑だしな…。




続きです。





私「見せて?」





ああ…





これは誤解するかも。






彼「冷たいってなに?」





私「帰るって絵文字なしで送ってるでしょ?帰ってる途中でもう一度誘われたから、冷たい感じで返しちゃったんだよね、だからだと思う。」





彼「冷たいなんて言わないでしょ?ただの友達に。」





私「まぁ、こういう人なんだよね、皆に。」





彼「違うよ、好意があるんだよ。次は俺から誘うってななこだけを誘うって意味だからね。」





私「えー違うと思うよ?」





彼「もう一度レシピを理由に来てるじゃん。」





私「あれは…何だろうね?そういうのが好きな人なんだよ。昔から。」





彼「俺の周りに聞いたけど、レシピ書いて届けるのは普通じゃないって反応だったよ。皆男だけど、そんな事する人1人も居なかったし、好きなんじゃない?って言われたよ。」





私「そこだけ切り取られたらそう聞こえるけど、彼を知ってる人ならそんな事思わないよ。」





彼「そんなに言うなら一度会わせてよ?」





私「それはやだ。気まずいし、相手も気を使うし。」





彼「皆も誘えば良いよ。」





私「りょうくんいたら緊張しちゃうって。」





彼「その人知らないから、会ってみないと疑ったままなんだけど。」





私「こないだも言ったけど、何かあったらもう行かないから。」





彼「何かあってからだと遅いの。」





私「結局理由つけて束縛するんだね。」





彼「ななこがお洒落したりして行くからだよ。」





私「それはおかしいでしょ?りょうくんが選んだんだから。」





彼「着こなしが全然違うじゃん。」





私「着こなしまで指定してくるの?」





別居しても結局喧嘩。





いつも同じ内容。





私だけではないと思いますが、うんざりしていました。





セサミコラボ可愛すぎる♡







ビーンズのモチーフが可愛すぎる♡