こんにちは。ニコニコ




今日ももしかしたら預かるのかな〜?とは思っていましたが、本当に預かる事になり心配なのがご飯です。キョロキョロ




2日連続釜飯というわけにはいかないので、今日はとっても美味しいお肉を焼く事にします!ニコニコ
↓昨日




50%OFF



高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績!


創業1886年
うし源本店の極A5のミスジスライス



美味しそうでしょ?ラブ




A5は良く耳にする高級なお肉ですが、大和榛原牛が「極A5」なんだとか。びっくり




大和榛原牛が「極A5」である理由 


⇒極上な肉質=赤身が旨い【高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績】 


「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育された血統の牛であり、高水準のBMSとオレイン酸

(実はバランスが一番大事) 





家を出る前に少し味見しました。ニコニコ

(しゃぶしゃぶしてポン酢)




とろけるような柔らかさと濃厚な味わい…

最高に美味しかったです!ラブ




高級なお店でいただくお肉の味わいです。




サシが多いお肉ですが、くどくないのがA5との違いなのかな?と素人ながらに思いました。ニコニコ





お野菜はきのことにんじんが好きだと言っていたので、今日はお野菜を巻いて食べてもらおうと思っています。おねがい




これならたくさん食べてもらえるはず!ラブ




こんな高級お肉はお客様用だと思いましたが、今見てびっくり!びっくり




下矢印50%OFFです。ラブ

高級レストランのお味がこのお値段はお得すぎ

イベントバナー

 






千葉に着きました。ニコニコ