こんばんは。ニコニコ




「お腹空いたと言ったら、アレルギーないから何でもいいから食べさせてあげて。」と言われて、悩みました。チュー




どこか行く?と聞くと「ううん。」と…




突然知らない人とご飯と言われてもやだよねと思ったので、お家で何か食べさせようとしたのですが…




人に振る舞えるご飯なんて…ない。笑い泣き




という事で、私が作るよりもずっと美味しい釜飯を食べてもらいました!ラブ




私は五目!


海老 帆立 鮭…豪華な具がたくさんのっています。ラブ




選び抜かれた具材だけあってどれも美味しい♡




ご飯は美味しい具材のお出汁を吸って、旨みたっぷり。照れ




ご飯の硬さもちょうど良く、釜飯ならではの香ばしさも感じられました!爆笑



お友達の子供は海老が好きと言ってくれたので、海老にしました!ニコニコ



美味しい?と聞くと「うん。」と言うくらいでしたが、ほとんど完食してくれたのでそれが答えでしょう。照れ



たくさん食べてくれて嬉しかったです♡



贈り物だけではなく、人が来た時にもいいなぁと思いました!ラブ
下矢印



「今日中に話終わらないかもしれない」と言われているので、もしかしたらお泊まりかな?




子供のメンタルも心配です。




ここのどれも美味しいです。ニコニコ