おはようございます。ニコニコ




マンションがあまりにも決まらないので、もう一度話し合いをしました。




りょうくんが物件を探してくれてはいますが、実際私とおもちで見に行く事が多いので疲れちゃったんです。チュー




こだわり強いんですもん。




私「畳の部屋ダメだった?」
下矢印



彼「使いづらいと思う。実家みたいに広い家に畳の部屋があるのは良いけど、2LDKで畳は不便だよ。」




私「でもそんな事言ってたらないんだよ。不動産屋さんも場所的に2LDKだと40万円台くらいって言ってたでしょ?それを30万円台で探そうとするとやっぱり、どこかしら人気のない理由が出てくるんだよね。駅から遠いとか畳の部屋があるとか。」




彼「そうだよね…」




私「だから考えたのは、おもちのスクール近くに引っ越すのをやめるか…それか、」




彼「だめだめ!何かあった時にすぐ行ける距離じゃないと心配だよ。」




私「そう?じゃあ、広めの1LDKにするとか。」




彼「2LDKは必要でしょ。おもちの部屋も作ってあげたいし。」




私「2部屋とも必要?りょうくんは1人じゃない。」




彼「ななことおもちが来た時に必要だよ。」




私「同じマンションなんだよ?行ったとしても泊まらないでしょ。」




彼「泊まってよ。」




なんでだよ?笑い泣き




私「それか、同じマンションにこだわらなければあるかも。」




彼「同じマンションがいいよ。今みたいに遠いと、時間がある日じゃないと会いに行けない。毎日顔は見たい。」




良く言うぜ?グラサン




私「そう?でももう探し尽くしたよ。後は新しい物件が出るの待つしかないけど、いつまでも待ってられないでしょ。」




彼「40万円台にするしかないか。」




私「ええ…」




彼「大丈夫だよ。」




私「2部屋だよ?」




彼「うん、相場が上がってるから仕方ない。」




私「そんなに払ってまで別居がいいの?80万円払うならもっとグレードの高いマンション借りられるよ。」




彼「そうだけど仕方ないよ、」




仕方なくないだろ。




別居しなければいいだけじゃないか。チュー




毎日顔を見たいとかそんな事を言うりょうくんに「じゃあ、何で別居なの?」と言いたくなります。




私「仕方ないかな…?」




彼「値段上げてまた探してみるよ。俺もなるべく内見行くけど、仕事の時はななこ頼むね。」




私「分かりました。」





お値段を上げて、また1から探し始める事になりました。チュー




こんな無理して引っ越さないといけないのかな。




わが家は無理してます、




それもかなり。