こんばんは。ニコニコ




マンションの希望を不動産屋さんに伝えてありますが、今日は希望ではないお部屋も見に行きました。キョロキョロ




私達の希望
港区(おもちのスクール近く)
同じマンションに2部屋(2LDK以上)
洋室のみ
オートロック&ディスポーザー
24時間ゴミ出し
24時間セキュリティ&フロント
駐車場




私の希望は24時間ゴミが出せて、低層マンションだったのですが、あまりにもないので低層マンションは諦めました。笑い泣き




以前にも書きましたが、お金を出せばきっといくらでもあります。チュー




多くは出せないので見つからないという事になっています。ニヤリ




別居婚はお金に余裕のある人達ができるものだと知りました。ガーン
(我が家は無理よ…)




そして今日最後に見せてもらったお部屋が…

(クリーニング中で壁紙を張り替えています)





畳ね…?





「ご希望ではないと思いますが、お子様は柔らかい畳を好まれますよ」と案内されました。





写真付きで一応りょうくんに確認してみましたが、





「畳は使いづらいからやだよ、ちゃんと希望伝えてあるのに。」と返信がさっききました。キョロキョロ





わがまま言うなよ…





お金ないんだからさ。笑い泣き





また探しにいきます。。。






50%OFFです♡

本日限定セパレート浴衣50%OFFです。おねがい