こんにちは。ニコニコ




りょうくんが入学金と保育料を払ってくれるので、持ち物は私が揃えることにしました!おねがい




少しづつ揃えていたら、こんな可愛いシリーズを見つけちゃいました!爆笑



SESAME STREET!


セサミストリートのランチシリーズです。ラブ



カラフルで可愛いキャラクターたちのお顔が見えて楽しい!爆笑




コップタイプもありましたが、こぼしそうなので直飲みタイプにしました。口笛



こちらの水筒は洗いやすく清潔で、長く使えるのが嬉しいです。ラブ

(ストロータイプも持っていますが、こちらの方が楽)



おもちさんも上手に飲んでくれたので良かったです!照れ




カラフルでランチタイムが楽しくなりそう!爆笑




お弁当をふわっと盛りつけられるのも良いなと思って、先日お弁当箱や巾着袋なども買いました。ラブ




届いたらまたご紹介しますね。ニコニコ




りょうくんからは何でもいいじゃん!と言われますが、私がこだわってしまって、思ったよりも揃えるのに時間がかかっています。笑い泣き