大谷翔平選手のデコピンちゃんTシャツ





今日は急遽仕事になってしまったので、お詫びにりょうくんにデコピンTシャツをプレゼントしました。爆笑




下矢印おもちとお揃い♡





彼「ああ、良いじゃん!」





私「可愛いよね。」





彼「生地もしっかりしてる!」





コットン100%でさらっとしています。ニコニコ





私「でしょ?洗濯機で洗っても、ヨレヨレにならなくて丈夫でいいの。」





彼「へえー、おもちとお揃いなのが嬉しい。」





私「一緒に着てよ、写真撮りたい。微妙にデザイン違うんだよ?」





彼「本当だね!俺はこっちで良かった!ななこはおもちとお揃いの方が可愛いんじゃない?」





え?笑い泣き





3人でお揃い???びっくり





なにわともあれ、喜んでくれたみたいなので良かったです。おねがい





下矢印りょうくんのです。照れ



下矢印おもちの。ニコニコ



下矢印アニメーションっぽいデコピンちゃんもありました!爆笑