今日はおもちに大谷翔平選手の愛犬デコピンTシャツを着させていました。ラブ


デコピン可愛いですよね。ラブふふ



茶色と白の毛色のデコピンが手を挙げているのがポイントです♡



優しい表情は本物のデコピンと似ています。照れ




りょうくんが「これ可愛いな、俺もお揃いで着たいんだけど…」と珍しい事を言うので、今もう一枚届くのを待っています。ラブ



おもちは100を着させていますが、普通のよりは少しコンパクトなサイズ感だったので、りょうくんのはXLで頼みました。照れ



お手頃価格ですが、高級なセミコーマ糸を使用していたり、大事な首元にはダブルステッチが施されていたりと、しっかりしたコットン100%のTシャツなんです♡




え…私もお揃いで着ちゃおうかな。ラブ




半額見つけちゃいました!ラブ
下矢印



クーポン使えます