Ameba公認マーク



​N organicから夏のお肌に合わせて選べる2種のラッキーバッグが誕生!





 先行販売が好評につき、
楽天ランキング1位を受賞!爆笑

ベーシック
※楽天ランキングスキンケアセット デイリーランキング1位2024年05月10日更新(集計日:5月9日)
ブライト:
※楽天ランキング 美容>コスメ・香水 デイリーランキング1位2024年06月04日更新(集計日:6月3日)




1年2回のNオーガニックの人気福袋から、
2種のサマーバッグが登場しました!爆笑




2種のサマーバッグ(Basic/Bright)です。おねがい




ではでは、ひと足お先にお試しさせていただいのでご紹介させていただきますね。ラブ





驚くほど豪華ですよ♡オホホ





ドドドドーン!っとこんなに届きました!ラブ


ベーシック福袋は、
定番人気のローション&セラムのハーフサイズがそれぞれ2点もついてきます!ラブ

さらに、リピーターやファンの多いセラムリキッドファンデーションの夏限定品がこの福袋だけでゲットできますよ!!!爆笑




実は&WOLFのファンデは個人的に大好きで、何度もリピートしています!ラブ
下矢印



ナチュラルだけどきれいにカバーされて、美容成分まで配合されている、もう本当に大好きなファンデなのでこの福袋に入ってるのはすごく嬉しいです!ラブThanks!



カバー力や何かに特化していると言うよりは、どれもハイレベルでとってもバランスの良いファンデだと思っています。爆笑




  モイスチュア&バランシング ローション



導入美容液、化粧水として使えるローションです。
 
保湿成分グリセリルグルコシド(整肌成分)を配合しているので、お肌に潤いを与えてくれます♡
 
ややとろみのあるテクスチャーはお肌はしっとりするのに、さっぱりとした仕上がりで夏にベタつかず使えます。おねがい




  モイスチュア&バランシング セラム


乳液、美容液、クリームとして使えるセラムです。


とろっとしていて、この2つでしっかりスキンケアできます。おねがい


重くないしっとり感が好きでした♡



その他にもこちらのミニサイズとマスクが付いてきます。照れ


香りがとっても良く、誰からも愛されるNorganicを代表する福袋になっていると思います♡


初めての方はまずこちらをお試ししてみて良さを知ってほしいです。ラブ




続いて、美白*に近づきたい方はこちらのシリーズをお試しください♡


*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ





ブライト福袋は、

みずみずしいのにしっかり潤う、水分パッククリームや、新商品のジェル洗顔本品がセットになった、夏の美白※ケアにぴったりのセット!


※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ



基本の(左から)、ホワイト クリア ジェルウォッシュ、ホワイト クリア ローション、 ホワイト リッチ クリームの3点です。



朝用のジェルタイプの洗顔料です♡


さっぱりとした洗い上がりで朝にぴったり!照れ

潤いを残してくれるのでつっぱりにくいです♡



ホワイトクリアローションを塗った後、ホワイトリッチクリームを塗ります♡


ベタつかない使用感で、ビタミンC誘導体である “アスコルビン酸2-グルコシド1”が、 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。ラブ


※1美白有効成分



こちらのミニサイズとマスクはベーシックと同様に付いてきます♡



私的に朝のジェル洗顔はかなり魅力!ラブ



眠い朝もすっきりとした香りで、いい朝にしてくれるスキンケアセットだと思います。照れ



メイクのしやすいお肌になるのも嬉しい♡





今買った方が良い理由


お買い物マラソン期間はポイント15倍と500円OFFクーポンで、さらにお得ですよ!おねがい



楽天ポイントを使って&ゲットして、

この夏のおすすめセットお試しください。ラブ



イベントバナー