こんばんは。ニコニコ




ファンデーションって色んなブランドから素晴らしい商品が頻繁に出ているので、なかなかリピートってしなくないですか?




でもこれは買っちゃいました!口笛






Nオーガニックの&WOLF!爆笑


薄づきで素肌みたいな仕上がりが大好きです♡



メイクしてる感が良い意味であまり出ない!ラブ



しっかりメイクをしたい方にはおすすめできませんが、白浮きや厚塗りしがちな方はぜひお試ししてみてほしいです!照れ



私はすぐ厚塗りっぽくなってしまう肌質?顔色?なので、これはナチュラルな仕上がりで合っていました♡



お色は3色あります。おねがい

真ん中の002愛用中


こちらのカラーも人気♡


次買うならピンクベージュかな。ラブ




美容成分たっぷりなので、お肌揺るぎがちな方にもおすすめですよ♡♡♡





欲しいなぁ♡

agnes b.のバッグで季節感プラス。照れ

ピンク可愛すぎる♡