こんにちは。ニコニコ




今日のお家ランチは、
もち麦おにぎりです〜♡


ここのもち麦おにぎり、もちもちとした食感でおいしいんですよ!ラブ




外食して胃が疲れた次の日などリセットできて、体に優しいのが好きなんです。照れ

(うす味も嬉しい)



ついつい味付きを選んでしまいますが、食べたいと思うのは梅干しやシンプルなもち麦の美味しさを感じられるもの。照れ




何も入ってない白は1つ多く入っていて、これもお得でおすすめです♡




シンプルで美味しいおにぎり、

お家の冷凍庫にあると安心します。おねがい






さぁ、これから公園へ行ってきます!爆笑




30分くらいしか遊ばないのに、毎回気合いスイッチが必要。口笛