おはようございます。ニコニコ




今日はいくつか内見に行ってきます。




そろそろ見つけたいです。




続きです。





私「服?全然いいよ。」




彼「どこ行くって?」




私「競馬としか聞いてない。」




彼「なんだよ…ななこ好きじゃないじゃん。」




私「そうなんだけど、普段行けないから嬉しい。」




彼「行きたいの?それなら言ってよ、俺が連れて行くから。」




私「行きたいわけじゃないんだけど、皆で行ったら楽しいかな?って。」




彼「前みたいなワンピースはだめね。」




私「服は何でもいいよ、そういうの気にする仲じゃないから。」




彼「選ぼうか。デニムは?」




私「デニム何本も持ってないんだよね。」




彼「ピタっとしてない大きいのにして。」




私「これは?大きくて着てないの。」




彼「あー良いんじゃない?、上は露出なしのシャツで。」




私「それならいいのある!」




彼「着てみて?」




私「良いけど、誰も私なんて気にしてないって。」




彼「俺は気になるの。」




面倒だと思いつつ、これでりょうくんの気が済むなら良いと思いました。




私は最近買ったお気に入りのブラウスと、大きめのデニムを着ました。
下矢印

彼「だめだめだめ!こんなの可愛すぎる。」




私「そう?露出ないし、、」




彼「このシャツがだめ、こんなの1番可愛い。デニムと…」




確かにこのブラウスにデニムは可愛い。笑い泣き




彼「シャツ他にないの?」




私「シャツはあるよ、白と、このブルーと、薄いピンクとか。」




彼「そのピンクのいいじゃん、カチッとしてて。地味。」




私「え…このシャツとこのデニム?」




彼「うん。」




まぁ…いいけど。。。




という事で、りょうくんが決めた服装で行く事になりました。キョロキョロ
(行ったら載せますね。)




地味です。笑い泣き




タイトルに戻りますが、別居している事は話したらダメだと言われたので、一応隠す方向でいきます。チュー←聞かれたら言ってしまいそう。




でも本当に嫌みたいなので、理由がイマイチ分かりませんでしたが頑張って隠してみます。




こういう大きめなデニム