おはようございます。ニコニコ




昨日はショッキングな事があり、まだ消化できずにいます。




続きです。





私「そうかな?」





彼「今まで良く友達家に呼んでたよね。」





私「引っ越したら呼ばなければいいんでしょ?」





彼「おかしいと思われない?」





私「思うかもね?私もなるべくなら知られたくないけど、でも嘘をつくのも違うし…隠せないんじゃないかな。」





彼「俺は別居してる事周りに知られたくないんだよね。」





私「何で?」





彼「詮索されるのめんどくさいじゃん。」





私「でも私の友達がりょうくんに聞くことはないから大丈夫だよ。」





彼「そうだけど、隠そう?」





私「そのつもりだけど、なんかそれって仮面夫婦みたいだね。」





彼「仮面夫婦ではないよ、仲良しだもん。」





私「ところで、りょうくんは別居生活どうなの?」





彼「心配。」





私「りょうくんが戻りたくなったらいつでも戻れるんだからね?」





彼「実は少し悩んでる。さっきキッチンで目に入ったんだけど、あのレシピ何なの?」





私「あ…あれ。」





まずいものが見つかったと思いました。





アメンバー限定で申し訳ないですが、男性からいただいた手書きのレシピでした。





彼「男だよね。」





手紙の最後に大きく男友達の名前が書かれてありました。ガーン





私「友達。」





彼「いつ?何も聞いてないんだけど。」





私「こないだ飲み会で会った友達が、最近パスタ作りにハマってるって言って写真見せてくれたの。美味しそうって言ったらレシピ教えるって言ってくれて、わざわざ書いてくれたんだよね。」





彼「その場でじゃないでしょ?」





私「うん、近くまで届けに来てくれたんだ。」





彼「いや、おかしいでしょ。」





私「私も驚いたけど、たまたま近くに来てたみたい。」





彼「怖いって。ななこの事好きなんじゃないの?」





私「何でそうなるの?ただレシピくれただけだよ。」





彼「だって、こんな丁寧に書いて、塗り絵までする?ただの友達に。」





りょうくんが心配するのも無理はないと思いましたが、でも本当にただの親切な友達なんです。





VTのSALEがすごいです!ニコニコ

前回買いました!ラブ

2枚目無料です!びっくり




上品なデザインのブラウスです♡

イベントバナー