おはようございます。ニコニコ




昨日りょうくんがお花を持ってきてくれました。照れ





嬉しい!爆笑





私「ありがとう!可愛いね♡」





彼「いつも甘いものばかりだから、今回はお花にしました。」





私「嬉しいよ!」





彼「最近楽しそうだね?」





私「え?うん、この生活に少しづつ慣れてきたよ。」





彼「今月マンションもう少し見に行こうと思うんだけど、いつ空いてる?」





マンション探しがなかなか上手くいっていません。キョロキョロ





いざ電話をすると「4番目の内見なので、多分無理です。」と言われたり、「そこはもう審査が進んでいる」と言われてしまったそうです。





そういう物件もネットで検索すると出てきてしまうので、素人がマンション探しするのって難しいですね。キョロキョロ





私「スケジュール送ってるでしょ?」





彼「あまり予定埋まってなかったけど、空いてる所いつでも良いの?」





私「いいよ。」





おもちがいたらお友達と会う以外の予定、美容やジムなどは行けません。キョロキョロ





シッターさんに預けてまで行きたいと思えないので、おもちのスクールが始まるまでは行けないかな?口笛





彼「遅くても8月には引っ越したいから急がないと。」





私「そうだね。不動産屋さんで働いてる友達に聞いてみようか?」





彼「待って、ななこ友達に別居する事言ってないよね?」





私「1人の親友にしか言ってない。また結婚上手くいかなかったんだと思われるのが恥ずかしくて、このちっぽけな見栄のせいで言えてない。けど、聞かれるまではいいかなと思ってる。引っ越したらバレちゃうと思うけど、それまでは。」





彼「言ったらだめだよ!」





私「別居の事?何で?」





彼「何で?って、言わない方がいいから。」





私「うん?別に言うつもりはないんだけど、友達が家に来たら分かると思うよ。」





彼「嘘つけない?そこ、」





私「私もなるべくなら知られてほしくないけど、友達に嘘はつきたくない。」





彼「嘘じゃなくて、話す必要のない事だからだよ。」





私「言わないよ?でも辛くなった時に相談する人はほしいな。」





彼「だめだよ。」





なぜ?笑い泣き





私「でも親友だけ知ってくれてたら大丈夫か、辛くなったらその子に相談する。そんなに嫌なら他の人は家に呼ばないようにするよ。」





彼「そんなのできないでしょ?」






赤字覚悟の70%OFFです。ラブ

ポイントバックあります!ラブ
今日は5のつく日!





おすすめ馬刺し 

スーパーSALE価格です。ラブ