名前が出ていますとのご連絡ありがとうございました。照れ

下矢印削除しました。



おもちではなく、、りょうくんの名前が自動変換で出てしまったみたいなのですが。




皆様忘れてください。笑い泣き




実はおもちの名前も過去にニ度出してしまっています。びっくり←オイ!




一度は病院のお薬の所に名前があったみたいで、急いでモザイクをかけました。




男の子が2人いるわけではないので、そこの誤解は解きたくて説明させていただきました。ニコニコ




別に明かす必要もないのですが、頭文字だけ私も含め同じ文字を使っています。チュー




今後は気をつけますが、モザイクをかけ忘れていたり、名前が出ていたりしていたらまた教えてください。




男の子2人いるわけではないです!
(2回言うと怪しいかな?笑い泣き




皆様いつも見守ってくださってありがとうございます。




私もブログを投稿する前にちゃんと読み返そうと思います。ニコニコ