おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんと7月の旅行先を決定する事になっています。照れ




プールでたくさん遊ばせてあげられる所がいいなぁ♡




続きです。
彼「うん、7月からだね、サマースクールはスケジュールを見て、参加できそうな日に行かせよう!そこで慣れさせて、8月からは通常のスクール。」




私「私心配してる事があって…プリスクールってお昼寝ないんだよね。」




彼「確かそうだったね。」




私「子供って睡眠が大切だと思うの。おもちまだ2歳にもなってないし、最初は週3くらいからスタートさせた方が良いんじゃないかと思うんだけど、どう思う?」




彼「大丈夫じゃない?寝たければ寝るでしょ。」




私「おもちは静かな場所じゃないと寝ないよ?」




彼「他の子はそれでやってるんだから大丈夫だって。早く環境に慣れさせる為にも週5で通った方が良いって。」




私「そうかな…おもち良く寝るタイプだからそれだけ心配で。」




彼「サポートしてくれる先生もいるし、大丈夫。」




おもちは朝6時頃起きて、お昼ご飯を食べたらまた寝ます。




スクールバスで帰宅するのは15時過ぎなので、体力が持つかな?と心配です。キョロキョロ




そして、睡眠時間が減るのも私はちょっと…。




おもちの事に関しては全てが心配で、お姉さんお兄さんがいっぱいのサマースクールの参加も迷っていました。




年上の子がお世話をしてくれるということで、思い切って申し込んだのです。




彼「おもちはいいな、ななこから心配されて。」




私「りょうくんは心配する必要ないもん。」




彼「付き合い始めた頃からずっと思ってるけど、寂しいよ。」




私「そんな事言わないでよ?大切に思ってるのに。」




彼「言って後悔するんだけど、我慢できなくなって言っちゃうんだよな。」




私「心配はしてないけど、それ以外の所で大切にされてるって感じてほしいな。」




彼「愛情表現増やしてくれよ。」




最後はいつもの話になり、話がうやむやに。チュー




りょうくんからは男関係の事を注意されましたが、節度を持って好きなように行動したいと思います。ニヤリ




少なくともまた注意されるまでは。





HAPTIC限界セール中!ラブ
覗いてみて?

半額です。びっくりどどーんと2Kg!