こんばんは。ニコニコ




別居婚の楽しい事探しをしています。照れ




惨めなんてご意見もあるみたいですが、メソメソしているよりは良いと思って。




別居婚の楽しみをひとつ見つけました!口笛




好きな時に好きな物を食べられます♡




今日のお昼食べすぎたので、夜はご飯半膳にして、お魚とお味噌汁とトマトにしました。照れ





凄く質素に見える食卓だったのですが、お魚は大好きなハタハタなんです!ラブ


あれ?笑い泣きハタハタ…何か訴えてる?





好きなんですよ〜。





ひとりならこれで十分ですし、私には贅沢な夕食でした。照れ





小さな楽しみかもしれませんが、コツコツ集めていきたいと思います。ニコニコ





ウリッカ60%OFFです♡