美容大国韓国からきた、
毛穴ケアのジェルクレンザーです!ラブ



毛穴ってケアがなかなか難しいと私は勝手に思っているんですが、こちらは使った人のリピート率が高い商品です!びっくり



私も使っていますが、洗い上がりスッキリすべすべになる感じがありました!爆笑



使い方は簡単で、毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシにジェルをのせて鼻の上をくるくるするだけです。爆笑




こちらの極細ブラシは、栗の渋皮から抽出したタンニン*配合(毛穴汚れをOFFできる成分)で、毛穴ケア!爆笑


*タンニン:保湿成分





夏は毛穴が気になるので、自宅でしっかりケアしたいと思います。ラブ




自宅でケアできるの嬉しい♡



50%OFFでお試ししやすい価格ですよ!
下矢印
イベントバナー