こんばんは。ニコニコ




今日は仕事で凡ミスしてしまいました。ガーン





注文ミス…




夜中に家で作業していたので、日付が過ぎていた事に気づかず(5営業日)なら待に合うと思って注文していました。




でも間に合いません、恐らく…。




私のミスですし、何の言い訳もできません。




急いでミスをカバーし(他の所を探す)色んな方にご迷惑をかけながらどうにかなったのですが、恐らく私のことを嫌いな取引き先の先輩女性からこっぴどく怒られました。




私が悪いので、謝る事しかできませんよ。




でも関係ないじゃんという事まで言われて悔しかったです。えーん




「日本語分からないの?」
「頭悪そうだもんね。」
「甘えて仕事取ってきたタイプ?」




ただの悪口じゃん?えーん




これ全部言われました。




間違えた事はきちんと謝罪して、あとは聞き流しましたよ。




でも悔しいーーーー!!!




あえて意地悪な言い方する人っていますよね?




一緒に仕事をしている人からは「幸せじゃない可哀想な人なんだよ。」と慰められましたが、そうだとしても悔しかったよ。ショボーン




色んな事整理しなきゃな。




I'm a mess.