反響が凄かったブラウス届いてますよ♡



可愛いぞ?ラブ




でも、飲み会の日には間に合わなくて、まだ着てないんですよ。チュー

(購入から4日で届きました)




おもちも体調崩してしまい…




でもご質問がたくさん届いてるのでちらっと見てみました!ラブ




袋から出して見た感じ、生地がとってもしっかりしていて、透け感ゼロ(ホワイト)で素敵です♡




袖のクシュクシュも可愛い。ラブ



あとは、折り返したら見えるゴールドのてんとう虫がさり気なくて大人可愛いです。照れ




さすがにお値段だけあって、洗ってクシャクシャとなるブラウスとは違いそうです。口笛




でも、まだ着ていないのでもう少し落ち着いたらちゃんと感想書きますね。ラブ




メッセージ一旦stopで待っててくださいな?笑い泣き




私は買っただけで悔しいことは分からないので、お店に問い合わせていただいた方が確かだと思います。チュー




お友達は2色買ったそうですが、私は着てから決めたいと思います♡

下矢印




長く着られるお洋服ってプチプラにはない良さがありますよね。照れ




お友達は丈夫だから洗濯機でガンガン洗ってそのまま着ていると言っていましたが、私は大切な日に着たいブラウスだと思いました♡




落ち着いたら着てみますね。ウインク







andMe...30%OFFです。おねがい

人気のファンデ!30%ポイントバックです。ラブ

ワンダフルデーですよ♡





大切な方のギフトにおすすめ