「仙台みたいなタルト」をお土産でもらいました♡




パッケージが可愛いのでお土産に良いですね♡

ネーミングも興味そそられます!ラブ



中はこんな感じ!ニコニコ



お写真では分かりづらいですが、うっすらグリーン(ずんだカラー)です♡




商品説明

ずんだ&仙台いちごのクリームを2層で焼き上げ、新しい味わいのタルトにしました。

豆の甘い香りと苺の程よい酸味、そしてバター香る濃厚な生地がたまらない。




私の感想♡

味覚が鈍感なのでしょうか。ニヤリ

いちごクリームの味わいしか感じられませんでした。笑い泣き

バター香るサクサク生地のパイにいちごのクリームが入っている感じ♡

ずんだが好きすぎるので、ずんだを求めすぎていたのかもしれません。爆笑

逆に言えば、ずんだが苦手な方でも楽しめるお味だと思いますよ。口笛






ああ、、ずんだシェイク飲みたいな♡





モンクレールTシャツ♡

30%OFF







リップはぷっくりするけど、痛すぎるからおすすめはしていません。グラサン