こんにちは。ニコニコ




【BANILACO】のボリュームリッププランパーが届きました!





痛いけどぷっくりするリッププランパーが届いたので、興味津々で使ってみました。口笛





これくらいを少し塗ると…



ピリピリ…ビリビリ…ズキズキ…

あ、いたた…いたたたた…えーん



3分くらいこれが続き、少しづつ痛みが落ちついてきます。



でも、痛すぎるってー!!!ガーン




こんな風にぷっくり腫れます。びっくり



なんなら唇のまわりまで腫れちゃうくらい。ニヤリ



色も濃くなるし、人生史上1番のボリュームアップリップでした。びっくり



でも、痛すぎます!えーん







痛みに弱い方は買わない方が良いと思います。

(もしくはライトにしておいた方がイイ!)




マキシは痺れました。笑い泣き




ここまでしてぷっくりリップ欲しいかな?キョロキョロ





↓気になる方は見てね?

半額クーポン♡

カラフルで可愛い♡




イベントバナー