おはようございます。ニコニコ




本当は義母との事を書きたかったのですが、昨日が修羅場すぎたのでその事を先に書きます。




友人の浮気がご主人にバレてしまいました。





お昼ご飯を持って相談しに来ました。





A子「お昼買ってきたよー食べようー!」





私「元気だね、良かった。」





A子「元気ではない。浮気バレたし。」





私「浮気してたの知らなかったからびっくりしたよ。」





A子「浮気でもないくらいの、ただの遊びだよ。たまに現実逃避してたの。」





私「それって浮気でしょ?」





A子「気持ちは浮ついてないもん、ただの風俗と同じ。でも風俗はお金がかかるから、アプリで適当な人見つけてるの。」





それは浮気ではないの??キョロキョロ





風俗感覚なら違うのかな??





難しい。





でも本当に恋愛感情はないようで、さっぱりしていました。





私「じゃあ止められるね?」





A子「うん、でも性欲は人並みにあるから困る。」





私「ご主人じゃだめなの?」





A子「無理無理。あの人はもう家族だもん。」





私「その気持ちは分かる。好きだけど、ちょっと違うんだよね。」





A子「りょうくんとレスなの?」





私「前の旦那さんとレスだったの。最初はしてもらえなくなって落ち込んでたんだけど、気づいたら私も男性として見れなくなってた。」





A子「それは何で気づいたの?レスだったら違うかも?ってならなくない?してないんだから。」





私「何年もしてくださいって頼んでたの、子供も欲しかったしね。それでやっとしてもらった時に嬉しいんじゃなくて悲しい事に気づいて…気持ち悪いと思った。」





A子「あー気持ち悪いね、分かるよ。私も外で処理するようになってから旦那との無理だもん。」





私「でも浮気はだめよ、ああ、浮気じゃないのか。でもそこはやっぱり話してからいかないと。」





A子「これから浮気してきますって?バカでしょ、そんなの。」





私「そんな言い方じゃなくてさ…まずご主人とのレス問題を話して、でも浮気は嫌だからたまに女性用風俗で処理したいって相談するの。最初は反対されるかもしれないけど、話してるうちに分かってもらえるかもしれないし、レスをなんとかしようってなるかもしれない。」





A子「いやいや無理でしょ。気まずくなるだけ。」





私「簡単に解決する問題じゃないって事くらい分かってるよ、でも結婚してる以上隠れて他の人とするのはダメな事なんだよ。」





浮気、不倫が嫌いすぎてこんな言い方してしまいましたが、もう少し気持ちに寄り添う言葉を探せば良かったと少し反省しています。





ひんやりプレート付き♡

半額以下です!ラブ

ポイント20倍です。ラブ

20%ポイントバック!爆笑


今日はゼロのつく日でお得ですよ!






色味が可愛いかごバッグ♡


Sサイズ♡