990円?!ラブ




こんにちは。ニコニコ




浮気バレた友人がお昼ごはんを持ってきてくれました!ニコニコ






ビビンバって、元気じゃん。笑い泣き





浮気がバレて落ち込んでいるのかと思ったら、ご主人が尾行した事が許せないみたいで「気持ち悪い!離婚したい!」と言っています。




本人がそれでいいなら私は何も言うことないですが、今日ご主人がうちに来ると言い出して…





それは困る。ガーン





りょうくんに一応許可を取りたい。キョロキョロ

(今微妙な時期だし)





それに、恐らく激しい口論になると思うので、人目のある所で落ち着いて話してほしい。





だから外にしようとお願いしました。





今友人はご主人と場所と時間を決めています。





最初だけ私にも居てもらいたいと言うので、おもちはシッターさんにお願いしました。




本当は4時間でお願いしていますが、友人には2時間と嘘をついています。キョロキョロ





だって、私絶対邪魔だもん。






今日はエスティーローダーがお得です。ラブ


コンパクトな丈でバランスが良く可愛い♡