こんにちは。ニコニコ




昨日りょうくんから「その服可愛い」と褒められました♡♡♡




りょうくんから可愛いと言われなくなったので、脳内で私が可愛いと変換してしまいましたよね。笑い泣き




最近の私は本当にひどい見た目なんですけどね…




自分でも鏡見て驚くほど可愛くないです。ニヤリ





可愛いと褒めてもらったお洋服です♡


デート服よりもこういうカジュアルな方が褒められるんですよね…おねがいなぜ?



でも実はこの長袖verも評判がとても良くて、半袖も可愛いのは知っていました♡



昨日はロングスカートと合わせて着ていましたが、女性らしさがあったみたいです。照れ

(どこら辺が?と聞きました笑い泣き



コンパクトな丈感なので、パンツでもスカートでもバランス良く着られます♡



膝がやや隠れるくらいの袖丈で、気になる二の腕はしっかりカバー!照れ



肘下の華奢な部分が見えます。おねがい



アイボリーは抜け感もあり、夏も涼しげで着回ししやすそうですよ。ニコニコ




丈感大切ですね♡


これも評判良かった♡