おはようございます。ニコニコ




今日は友人の浮気話を聞くので、朝からちょっと憂鬱です。キョロキョロ




話聞いてあげるだけでいいのかな…




続きです。





私「利子かからないならいいんじゃない?」





父「医療脱毛高そうだな。」





私「でもVIOだけ?それならそんなしないと思う。私は全身だったから高かったけど。」





父「白髪になる前にか。」





私「良いと思うよ。ない方が介護する人が楽って言うじゃない?」





父「そうだな。」





私「何だ、そんな相談ならいつでもしてよ。私の通ってるクリニックでもできるか確認してみてあげるよ。」





父「ありがとう。恥ずかしくなかったか?」





私「恥ずかしいよ。ほぼ丸見え。全身だったから専用ショーツを履いてタオルみたいなのも巻いてたけど、照射してもらう所は捲られるから、結局全て見せる事になる。」





父「女性なのかな?恥ずかしいな。」





私「大丈夫だよ。医療脱毛は看護師さんが施術してくれると思うけど、プロだもん、慣れてるよ。VIOだけならすぐだし、あっという間。」





父「よし!やるぞ!」





私「頑張ってください。じゃあ、そろそろ寝ます。」





父「それと、そうだ、、あれだよ、、、離婚してもいいんだからな。」





私「離婚はしないよ。」





父「離婚したらお父さんとおもちと3人で暮らそう。大丈夫、なんとかなる。」





私「やだよ、そんなの。」





父「もしもの話だ。ななこの心が壊れる前に言いなさい。実家はなくなったと思ってるかもしれないけど、行く所はあるって事だ。お父さんもりくもいるんだから。」





私「ありがとう。でも離婚はしたくないんだよね、私。」





父「辛そうだぞ。離婚した時と同じくらいに。」





私「そうだね、捨てられた気分。おもちもいるのにそれでも出て行っちゃうんだって、ショックだったな。」





父「…大丈夫だよ、なんとかなる。」





私「もしかしてそれを言う為に来てくれたの?」





父「そうじゃない、脱毛の事を聞きたかったんだよ。」





父は2泊して帰っていきました。





私は父が心配して来てくれたのだの思っていますが、父は最後まで脱毛の為だと言っていました。





早く元気にならなきゃ。





yukiさんコラボ


20%ポイントバックです。おねがい






↓大人のクリアバッグです。照れ