おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんが夕方からお仕事なので、それまでお出かけする事になりました。口笛




私が頑なに26日行くと言っているので、機嫌は悪いままです。ニヤリ




続きです。

私「VIO自分でするのは大変かもね。」




父「だからプロにお任せしたくて。」




私「何?それが相談?」




父「そうだよ。痛かった?」




まるで女友達みたい。笑い泣き




私「痛いよ。」




父「痛いよなー、そうだよ。プロに任せても痛いんだ。どんな痛み?」




私「ん〜ザクザクって束になった針で刺されてる感じ。でもね、その時だけだから1秒とか?」




父「束になった針って怖いぞ。ずっと?全部?」




私「今の最新のは分からないけど、私はVIOは全部痛かったイメージ。場所によって痛みの強さは若干変わるけど。」




父「怖いなー。」




私「りくに聞いたら?りくの方が最近やったと思うから、詳しいんじゃない?」




父「りくもやってるのか、最近の人は皆脱毛するんだな。全身やったのかな?」




私「髭は将来欲しくなった時の為に横だけにしようかなとか悩んでた気がする。けど、VIOは脱毛してるはず。」




父「今してるのか?」




私「してるかもね、脱毛って時間かかるんだよ。期間空けないといけないし、回数も必要だから。」




父「そうだ、調べたら5回コースの所が多いな。」




私「VIOは5回じゃ無理だと思う。」




父「そうかー、でも、いいや。エステ脱毛で安い所見つけたんだよ。」




私「医療脱毛にした方が良いよ。高いけど少ない回数で生えてこなくなる。」




父「いくらくらいするんだ?」




私「今は知らないけど、私は全身で40万くらいかかったイメージ。30万で5回したんだけど、気になる所は追加してプラス10万、もしかしたら15万くらいしたかも?しかもね、予約が取れなかったりして3年近くかかったよ。」




父「そんなにかかるのか。」




私「やるなら早い方が良いよ!白髪になると脱毛できないから。」




父「ああ…」




私「でもそんなお金あるの?」




父「ないけど、ローンが組めて分割で払えるんだよ。」




おじさんがそこまでする必要ある?と言いそうになりましたが、きれいになりたい気持ちは分かるので言いませんでした。




自分のお金でやるなら文句はないです。




でもその前に私のお金返して?と思うのは小さいでしょうか…笑い泣き




父に貸したお金、全然返ってこない。




一枚999円?!びっくり
20%ポイントバックです♡
可愛すぎる。ラブ