おはようございます。ニコニコ




今日は午前中だけお仕事です。照れ




頑張ってきます!




続きです。



私「いい娘ではないでしょ。離婚したりあの人と縁切ったり、赤ちゃんだって死なせちゃったし。」




父「それは違うだろ。」




私「違くないでしょ。地獄にいくと思う。」




父「ななこのせいじゃないんだから、責めるな。」




私「止められてもさ、産めば良かったんだよ。できる限りの事はすれば良かった。」




父「破水したのは誰のせいでもないじゃないか。」




私「何であの時諦めちゃったんだろうなぁ…後悔してるよ。」




父「あのまま無理したら感染症のリスクや、もしかしたらこれで最後の妊娠になるかもしれないと言われただろう?あの時の決断があるからおもちちゃんに会えたかもしれないよ。」




私「そうやってお医者さんの言葉を言い訳して、私は小さな命を諦めたんだよ。」




お酒が入り、心の奥底に隠している気持ちが出てしまいました。




後悔してます。




ずっと。




父「今の生活を大切にすればいい。」




私「そうやって長男の事を皆が忘れちゃったら可哀想。私だけでも覚えておいてあげないと。」




父「どうしたんだ?」




私「ごめん、絡んじゃった。こんな話するつもりなかったのに。最近落ち込みすぎてて、過去の事まで全部間違ってたんじゃないかって。」




父「ひとりで抱え込まないで何でも話しなさい。何もできないけど、いつもお父さんの頼み事聞いてもらってるからそれくらいはさせてくれ。」




私「そういえば、お父さんも今日話したい事があって来たんでしょ?」




父「こんな話の後にする話でもないんだけどな…」




私「いいよ、話して。」




父「お父さんななこから脱毛の機械もらっただろう。」




私「うん。」




父「少しづつ薄くなってきて良いんだよ。」




私「それは良かった。」




父「でも下半身は自分では無理なんだ。」




え?笑い泣き




私「VIO?」




父「そうそう。」




私「だから?」




父「プロの人にやってもらいたいんだよ。」




それはそれは意外すぎる相談でした。笑い泣き





どちらもクーポンあります♡
春夏にゆるっとパンツ。おねがい

今っぽいクルーネック。照れ