こんばんは。ニコニコ




りょうくんに「大学の友達達と飲みに行く!」と連絡しました。ニコニコ




「〇〇サークル?」と聞かれましたが、「そうだよ!」と返信したら




キョロキョロ←こんな顔のスタンプが送られてきました。




どんな意味か分かりませんでしたが、ありがとうのスタンプで返信しました。爆笑




皆さんいいねありがとうございました。



毎日暗い気持ちで過ごしていますが、ちょっとした楽しみができました!爆笑




昔のメンバーで集まれるの楽しみだなぁ♡




男友達とはもう会えないと思っていたから…




飲み会自体が久しぶりなので、飲みすぎないように楽しんできます。ニコニコ




お水がお安い♡





英語を楽しく学べる♡

ギフトにもおすすめ。照れ