こんにちは。ニコニコ




おもちには英語を好きになってもらいたい♡




なるべくならお勉強というかたちではなく、自然に身につけてほしいと思っています♡




日本語を覚えるみたいに。照れ




1999円で楽しい英語のおもちゃ♡



絵のカードを見ながらアルファベットを合わせます♡



ゲーム感覚で楽しみながら英語を学べるので、子どもにはとても良いと思います。ラブ



おもちにはフォニックスで英語の発音を覚えてもらいたいと思っているので、こちらのおもちゃを使いながら始めています!

(真似をするくらいですけどね照れ





1999円とは思えないくらいしっかりした作りで、見た目も可愛いおもちゃです♡





身近にあるおもちゃや絵本が英語で、英語🟰楽しいと思ってくれたら嬉しいです。照れ



英語はまだ分からないですが、このおもちゃは好きみたいです♡