こんにちは。ニコニコ




りょうくんが持ってきてくれました。ニコニコ



柳月のトカチックバスキュ〜

一般的なバスクチーズケーキとはお味がちょっと違うかもしれませんが、これはこれでとても美味しかったです。照れ

濃厚なチーズケーキにちょっとビターなカラメルがアクセントになって、チーズクリームプリンのような味わい?ラブ

(そんな食べ物ないか…笑い泣き

美味しかったです。ニコニコ





私「美味しかったね。でもそろそろ出なきゃいけないの。」





彼「どこか行くの?」





私「そう、最近あるコミュニティのサロンに入ったのね、そこでおもちの学校の話聞いてくる。」





彼「何それ?」





私「先輩方のお話を聞けるみたいなの。私も初めてだから、セミナーなのかなんなのか分からないんだけど、情報は自分で掴みにいった方が良いと思って。」





彼「俺も行きたい。」





私「だめだよ、サロンメンバーだけだもん。一応審査もあって会費も払ってるんだよ。」





彼「聞いてないんだけど、その話。」





私「会った時に言うつもりだったの」





彼「でもせっかくゆっくり一緒に過ごせると思って来たのに。」





私「言ったじゃん、やる事あるから10時半だと、1時間くらいしか時間取れないよって。」





彼「家にはいると思ってたから。」





私「そろそろ決めなきゃでしょ。」





彼「そうだけど、プリスクールはそんなに…」





私「私もそう思ったんだけど、どうせ通わせるなら良い所がいいじゃない?」





彼「分かったよ。送るよ。」





私「ごめん、嬉しいんだけど、そうすると帰りが大変だから自分で運転して行く。」





彼「迎えに行くよ。」





私「でも…何時に終わるか分からないし、終わってから呼ぶとおもちも待たなきゃいけないから。」





彼「はいはい。わかりました。」




 

私「ごめんね。」





意地悪しているわけじゃないんです。チュー





一応お互いの仕事のスケジュールはシェアしていますが、おもちの美容院とか細かいところ共有していません。キョロキョロ





予約が空いてたらぽんっと入れたりするし、りょうくんが来るかも分からないのに1日空けておくのももったいないので予定は気にせず入れています。





結果、今日は知っている情報(調べれば分かる申し込み時期 方法)ばかりのセミナーで、有益な情報は得られなかったのですが、それも行ってみないと分からないじゃない?キョロキョロ





お土産を食べただけになっちゃってりょうくんも可哀想でしたが、昨日突然連絡きて…それに合わすのは難しいです。ショボーン





と、ここで言い訳しているのはなぜだろう。






ギフトにもおすすめのクチポール♡

リエディお買い物マラソンクーポンあります。ラブ




美と健康におすすめのプロテイン

イベントバナー