3ヶ月続けたインナープロテイン


今朝も飲みました。ニコニコ

4ヶ月目に突入…♡




1ヶ月目



飲み続けたいと思えるインナープロテインの1番の特徴は、ソイプロテイン&ホエイプロテインのW配合なところ!爆笑




1食で36の美容 健康成分が配合されているんです♡♡♡





私の場合は筋肉の為というより、美容の為に飲んでいるので美容と健康成分がこんなに配合されているのは嬉しいです。ラブ




飲み続ける事で体がきれいになり、最近美容クリニックに行かなくなりました!口笛

(お肌の調子がいいのでポテンツァお休み中)





夏に向けてダイエットをしたい方にもおすすめで、1食置き換えるだけでもかなりカロリーを抑えられます。ラブ





お得情報

3個購入でシェイカーがついてきます。


通常価格2,880円がクーポンで

半額の1,440円になりますよ!ラブ



下矢印

イベントバナー