こんばんは。ニコニコ




↓祖母の前で嫌だったのですが…





弟とこんな話もしました。チュー





私「私の夫と結婚して見た?」





弟「そんな時間ないよ。」





私「パクミニョンちゃん可愛いのに。」





弟「整形顔苦手なんだよ。アバターみたい見える。」





私「瞼の脂肪取った姉の前で言うかね、パクミニョンちゃんが着けてたピアス見つけたんだけど、どう思う?ドラマでは可愛かったんだよ。」





彼「年相応って言葉知らないの?この人は似合ってるけど、お姉ちゃんが着けたら痛いおばさんだよ。」




私「そんな事今外で言ったら引かれるよ?何歳になっても好きなものを身につけたい、私なんかハワイで水着も着たんだよ。」





彼「そんな事外では言わないけど、でも皆思ってるでしょ。おばさんの水着姿誰が見たいんだよって。」





おーーーーーーーーい!プンプン





弟のストレートな言い方にちょっとムッとしてしまいましたが、でもそんな私も年相応という言葉に囚われている気がします。キョロキョロ





好きなものをいつまでも着ていたいけど、気にしないで着られるカッコいい心は持っていなくて…気にしながら着たいものを着ているって感じです。ニヤリ





でもこのピアス可愛いな。キョロキョロ





買っちゃおうかな。チュー





ワンピスター50%OFF!ラブ



ビッグカラーがポイント♡48HSALE!